採用サイトリニューアルオープン!

弊社採用サイトをご覧の皆様、こんにちは!
株式会社TOKYOBASE人事の玉井です。

2016年10月17日を持ちまして、弊社採用サイトがリニューアルオープン致しました。
本日は今回のリニューアルに対しての想い、ポイントについてお話させて頂きたいと思います。

%e6%8e%a1%e7%94%a8hp%e7%94%bb%e5%83%8f

まずは今回のリニューアルにかける想いについて。

2008年12月の創業以来、順調に事業を拡大し、2017年2月期計画では売上高80億見込み、社員も200名を越えました。
当社が事業を拡大し、成長していく過程において、何よりも大切にしてきたことは”企業文化”の形成。
”日本発ファッションスタイルを世界へ”を企業理念に掲げ、日本人デザイナーズブランドに特化したセレクトショップ「STUDIOUS」・ALL MADE IN JAPANのグローバルコンテンポラリーブランド「UNITED TOKYO」。
それぞれのビジネスモデルも勿論強みではありますが、弊社の圧倒的優位性は”結果主義”の企業文化と考えております。
”結果主義”に基づき、様々な人事制度や若手社員の抜擢を行って参りました。
店頭で販売をしながら年収1,000万を越える人事制度、入社して半年での店長抜擢など、数々の事例がございます。

しかしながら、そのような企業文化や事例が伝わるべき人に正しく伝わっていないと感じることが多々あります。

他社アパレルで働かれている方で、年功序列の組織に邪魔をされ、能力を発揮できていない。
本当は好きなアパレル業界で働きたいにも関わらず、アパレル業界の従来の給与が低いなどのイメージで他業界で働いている方。

上記のような方に当社について正しく知って頂くことで、理念の達成に向け、共に歩める同志を増やしていきたい。
そのような想いで採用ホームページをリニューアルするという結論に至りました。

今回のリニューアルのポイントは当社の展望・企業文化・人事制度・働いている人・を発信していくことにこだわりました。
その為のコンテンツを今後さらにアップデートしていき、当サイトを弊社の情報を発信していくメディアとして育てていきます。

採用ホームページの「ENTRY」ページより、直接ご応募頂ける仕様にもなりますので、当社に興味をお持ち頂き、共に歩んで頂ける方は是非ご応募ください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

株式会社TOKYO BASE
玉井 秀樹

LIST