18新卒採用に関するまとめ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

株式会社TOKYO BASE人事の池田と申します。

 

本日は巷を騒がせている当社の新卒採用に関して改めてまとめさせていただきます。

 

まず、18新卒採用ですが、

採用予定人数を増員し8月も継続して行います!!

 

こちらは来期からの出店拡大、新事業展開、海外事業推進が決ったためです。

 

そして更なる変更は

応募していただける方の範囲が広がりました!

 

今までは四年制大学、大学院卒業予定の方のみとなっていましたが、

新しくは

 

・大学院、大学、短大、専門学校、高専、いずれかを2018年3月までに卒業予定の方

(その際に21歳以上であること)

・第二新卒可能(正社員としての就業経験がない方)

 

となります。

学歴によって可能性の幅を狭めたくないという思いから今回の変更に踏み切りました。

今まで応募条件の制約によって選考参加を見送られていた方も是非挑んでいただきたいと思います。

 

ということで8月も引き続き会社説明会・選考会を行っていきますが、

時期も時期。

なるべくスピード感をもって内定獲得まで進みたいという方、

特別選考ルートを多数用意させていただきました!

 

特別選考ルートその1

『全国大会出場経験者採用』

s__15196206

スポーツでも、趣味でも、勉強でも何でも構いません。

幼少期から大学に至るまでに、一度でも「全国大会」に出場した経験のある方のための特別採用枠です。

詳細はコチラ

 

特別選考ルートその2

『インフルエンサー採用』

s__15310855

当社は現在『全社員プレス化計画』を進めています。

InstagramやWEARなどですでに自身のファンを作り出すことに成功している方のための特別採用枠です。

詳細はコチラ

 

特別選考ルートその3

『服バカ採用』

s__15310862

ファッションの営業は、トークとサービスさえ素晴らしければそれでOK。そんな単純なものではありません。

当人の商材に対する愛をお客様に伝え、こちらの世界に巻き込んでいく仕事なのです。

ご自身の服に対する愛、それだけを伝えていただく。真の「服バカ」の方のための特別採用枠です。

詳細はコチラ

 

どれかにあてはまった!という方は是非上記の採用枠からチャレンジしてみてください。

いずれにおいても必ず人事マネージャーが面接させていただきます。

 

もちろん通常の選考も継続中です!

詳細はコチラより!

 

また、ここでご報告ですが

8月より皆さんのひとつ上の先輩にあたる17新卒社員からデザイナーが誕生しました!

新卒ブログリレーでもご紹介したことのある彼女です。

 

そうです。実は総合職とは別に、

新卒デザイナー職の募集もはじめています。

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bd%86%ef%bd%82

企画を専門的に学んできたのに、なかなか受け入れ口がないと悩んでいた方、

是非当社からキャリアをスタートさせてみてください。

詳細はコチラより!

 

 

上記すべての問い合わせに関しては

株式会社TOKYO BASE

新卒採用担当

MAIL: recruit@tokyobase.co.jp

TEL: 03-6712-6862

にて受け付けております。

お気軽にご相談ください!

 

LIST