【就活コラム】面白手当をご紹介!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

株式会社TOKYO BASE人事の網谷です。

 

ここ数回ヒトのご紹介が多かったので、今回はウツワの部分でもある弊社の面白手当についてご紹介させて頂きます!

以前にも弊社固有の手当として渋谷手当をご紹介致しましたが、最近新たな手当てが2つできました!

 

<美容手当>

【目的】プロフェッショナルとして身なりにおいても一流を目指すこと。

【内容】美容室、ネイル、マツエク、マツ毛パーマの施術代として、WOMENSには月1万円、MENSには月5千円を支給する。

 

%e5%9b%b31

 

ファッション業界で働く上で、プロフェッショナルとして働くためには頭の先から脚の先までオシャレに格好良くいなければいけません。服だけではなく、髪型、ネイル、すべて含めて”ファッション”です。

日常的に洋服に囲まれている私たちは、ついつい洋服ばかりに投資してしまいますが、会社が手当を支給することで美容に対しても意識を持つことができるのです。

 

 

<海外視察手当>

【目的】今後の出店予定都市及び香港の知見を増やすこと。

【内容】渡航先が香港、上海、北京、シンガポール、シドニー→5万円支給。パリ、ロンドン、ミラノ、NY、LA→10万円支給

 

%e5%9b%b32

 

私たちはVISIONの一つに『世界10大都市展開』を掲げており、こちらのVISION達成の為には従業員の一人一人が出店エリアに対する知識見聞を深め、海外を身近な存在として感じるようになる必要があると考えています。

 

 

いかがだったでしょうか。

今後も、MISSION / VISION達成に向け有効と思われる手当に関しては、積極的に導入していこうと考えております。

もしかしたら、皆さんの一言から新たな手当てが生まれるかもしれません。

 

 


20本選考情報】

~現在予約受付中~

<東京>

49日(火)17:00-18:30 @渋谷

CEO登壇最終回

420日(土)13:00-14:30 @渋谷 

 

<愛知>

424日(水)17:00-18:30 @名古屋

 

<大阪>

411日(木)17:00-18:30 @梅田

 CEO登壇最終回

423日(火)17:00-18:30 @梅田

 

  ご予約はリクナビ2020マイナビ2020から!!

 

 

LIST