グラフィックデザイナー募集のお知らせ
graphicdesignr

 

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

株式会社TOKYO BASE人事の網谷です。

 

この度、順調な事業拡大に伴い専属グラフィックデザイナーの募集をスタート致しました!

TOKYO BASE全業態の販促物制作に携わることができるので、店頭やECのビジュアルなどもディレクションすることができます。

また、各業態のLOOK撮影にも関わることができ、クリエイティブな仕事を他のスタッフとチーム一丸となって行うことができます。

販促物の制作のみならず、商品企画のグラフィックデザインや別注商品企画も手がけることができるので、枠にとらわれず自分の挑戦したいことに取り組むことができる環境です。


概要は下記の通りです。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

【必須条件】

グラフィックデザイン経験者

Illustrator/Photoshopの実務経験

クリエイティブに情熱を持って取り組める方

TOKYO BASEの各ブランドのクリエイティブをより良く出来る自信のある方

 

【歓迎条件】

3年以上の実務経験

HTMLやCSSを用いたコーディング・Web更新の実務経験

Premiere Pro実務経験

 

【雇用形態】
・正社員
・契約社員
・アルバイト

※いずれもフルタイムでの就業が可能な方

 

【応募方法】
エントリーをご希望の方は下記①~⑥の情報を記載の上、下記宛て先までお送りください。
その際、メール件名に必ず「グラフィックデザイナー応募」とご入力をお願い致します。


宛先:recruit@tokyobase.co.jp


①氏名(フリガナ)
②性別
③ご年齢
④略歴
⑤連絡先(電話番号)
⑥過去の作品/制作物等のデータ

 
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

LIST