【2020新卒向け】マルチリンガル採用開始!!

 

『世界10大都市展開』

TOKYO BASEの掲げるVISIONの一つです。

これからの10年、私たちは、ロンドン、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロサンゼルス、シドニー、上海、北京、シンガポール、香港に事業を拡大してゆきます。

 

当然、出店することが目的ではありません。

日本のクリエイションを世界に発信し、「日本発を世界へ」という企業理念を果たすことこそ、私たちの真の目的です。

 

海外展開を進める上で、ローカルでの採用も行いますが、私たちは日本から営業スタッフを送り出すことを重視しており、

現に、既に出店している香港の3店舗においても日本人比率は一般のアパレルに比べ高いものとなっております。

 

現地の言葉を通じ日本人の手により日本のモノを直接届けてこそ、感動体験を生み出せると思っております。

 

その為、今後出店を加速度的に進めていくにあたり、出向するにせよ本部機能を担うにせよ、外国語を話せる人材がより多く必要となってきます。

そこで、今回新たな採用をスタートする運びとなりました。

 

 

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%ab%e6%8e%a1%e7%94%a8%ef%bc%88%e6%ad%a3%e6%96%b9%e5%bd%a2%ef%bc%89

 

 

その名も、『マルチリンガル採用』

日本語を含め、2言語以上をネイティブレベルで話せる人材を選考において優遇させて頂きます。

海外事業に興味のある方は、是非ご応募ください。

 

 

【応募条件】

・日本語を含め2か国語以上話せる方

 

20203月末日時点で21歳以上の方

・大学院、大学、短大、専門学校、高専、いずれかを20203月までに卒業予定の方

・第二新卒可能(正社員としての就業経験がない方)

 

【応募条件を満たした方への特典】

選考免除権

ご応募いただいた皆様には、ES選考及び一次面接を免除とし、

直接二次面接にご案内させていただきます。

一般の選考フローよりも短縮し、スピーディーに内定を獲得して頂けます。

 

【応募方法】

「マルチリンガル採用」へのエントリーをご希望の方は、

・下記①~④の情報

を下記宛先までお送りください。

なお、メール件名には必ず「マルチリンガル採用」明記ください。

宛先:recruit@tokyobase.co.jp

①氏名(フリガナ)

②大学名

③使用可能言語

④電話番号

 

 

ご応募お待ちしております!

 

LIST