2022卒向け本選考開始しました!!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

TOKYO BASEの本選考が先日スタートしました。

本日は2月10日に行われた、CEOの谷が登壇したトップセミナーの模様をチラ見せさせていただきます!

 

 

 

そもそもTOKYO BASEの選考フローが分からないという方のために…

 

①会社説明会に参加

※CEOの谷が登壇するものは限定開催になります。3月4月に東京・大阪で各1回づつ行う予定です。

②エントリーシートを説明会当日に提出

③一次面接

④二次面接(マネージャー)

⑤SPI

⑥三次面接(部長)

⑦最終面接(役員)

となっております。

 

なので少しでも興味がある方は、まずは会社説明会にお越しください!

 

 

 

当日は多くの学生さんにお集まりいただき、会場もほぼ満席で開催させていただきました!

 

皆さんありがとうございました!※感染症拡大の防止を務めております。会場を広くし、座席の間隔をあける等ご対応させていただいております。

 

 

tani1

 

 

【説明会プログラム】

・人事より会社説明(企業理念や事業内容、評価制度等)

・活躍中の若手社員より働き方について

・代表谷よりVISIONについて

 

 

より当社のことを正確にそして、より深く知っていただける内容になっています。

 

創業社長である谷からは創業の経緯に始まり、当社のビジネスモデルの強み、今後のVISIONについて話します。

TOKYO BASE会社の理解はもちろん、アパレル業界についての勉強にもなる内容なのでアパレル業界にご興味をお持ちの方、是非お勧めしたい内容です!

 

 

今月は関西での開催しかないですが、2月15日より3月以降の日程のご予約も受け付けます。

 

毎年ご好評いただきすぐに予約がいっぱいになってしまうので、なるべく早めのご予約をお勧めします!

 

 

 

皆様にお会いできるのをTOKYO BASE一同、楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

LIST