服バカ採用スタート!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

株式会社TOKYO BASE人事の池田です。

 

全国大会出場経験者採用

インフルエンサー採用

 

と、今までに少し変わった採用方法をご紹介してきました。

実際に応募者の方にお会いしてきましたが、わたしたちも日ごろ聞けないような話をしていただけて逆に刺激を受けています!

まだまだこの二つでの採用も受け付けておりますので我こそは!という方はメールをください。

 

そして、満を持して特別採用ルート第三弾の発表です。

 

その名も

『服バカ採用』

 s__15310862

全国大会、SNSそれもいいけど、いやいや我々ファッション企業でしょ?

大きな夢を抱いたり、必死に結果にこだわったりする前に、

根本で大事なのは

「どれだけファッションを愛しているか」

 

ファッションの営業は、トークとサービスさえ素晴らしければそれでOK。そんな単純なものではありません。

当人の商材に対する愛をお客様に伝え、こちらの世界に巻き込んでいく仕事なのです。

 

全国の服好きの皆さん、あなたの服に対する愛を私たちに伝えてください。

お待ちしています。

 

【応募条件】※応募条件に変更があります

・服が好きであること

・2018年3月末日時点で21歳以上の方

・大学院、大学、短大、専門学校、高専、いずれかを2018年3月までに卒業予定の方

・第二新卒可能(正社員としての就業経験がない方)

 

【特典】

エントリーシート、一次面接免除

その後選考は一般よりも短縮し、早期の内定を予定しています。

 

【応募方法】

「服バカ採用」へのエントリーをご希望の方は

・下記①~④の情報

・一番自信を持って語れる服の写真(jpeg推奨)

を下記宛先までお送りください。

 

なお、メール件名には必ず「服バカ採用」とご入力お願い致します。

宛先:recruit@tokyobase.co.jp

①氏名(フリガナ)

②大学名

③電話番号

④添付写真の服への熱き想い・エピソード

 

【応募後の流れ】

熱き想い・エピソードを人事が拝見させていただき、心に響いた場合には1営業日以内にご連絡させて頂きます!

LIST