社員紹介-感動を与えられる人間になる(後編)-濱野佑希/関西大学卒

ブログをご覧の皆さん、

こんばんは!

人事マネージャーの坂本です!

前回に引き続き、濱野佑希(Yuuki Hamano)さんの後編になります。

どうぞ!!!

%e6%bf%b1%e9%87%8e6

 

1年目はどの様に過ごした?
1年目は、とにかくがむしゃらに、プライベートなど捨て去り一生懸命働きました。
というより、休みでも結局職場に行ってしまうほど、頭の中は仕事でいっぱいでした。
とくに顧客様は誰よりも大切にしていました。
顧客様=自分のファンであり、ファンこそ自分の存在意義だと思っていました。
関西、関東問わず、顧客売りを上げるために色んな方に色んな質問をし、トライを繰り返し、自分のやり方を見つけていきました。
今思い返しても、1年目が一番辛く、一番充実していました。毎日が新鮮で、毎日が戦いで、毎日営業後はヘトヘトでした。
当時は大学時代の友達たちは遊びまわっている中、誰とも会うこともなく、なんで私だけこんなに働かなきゃいけないの?!と文句タラタラ、上長に泣きつく事も多々ありました。でもあの一年があったからこそ、どん底になった時に這い上がる力が付いていたんだなと、当時の上長には感謝しかありません。

 

今の仕事のやりがいは?
今の店舗は私を含め4人、下の3人は17卒2人、18卒1人の全員新卒入社です。
新卒はやはり最初の半年をいかに仕事に振り切って頑張れるか、どれだけ身を削って打ち込めるかだと思います。
特に今年入社の新卒に関しては、自分が1年目に出してきた顧客売りを毎月超えさせる事を目標にしています。
スタッフに自分を超えさせる事、私は抜かれないように到底出せない結果を出す事。
それが今の仕事のやりがいです。

 

今後のVISIONは??
まずは個人として更に顧客売りを伸ばし、スタッフの顧客売りも伸ばし、名古屋店を常勝店舗にする事。
現場でSTUDIOUSの顔として働く立場なので、やはりファンづくりはこれからもずっと継続して取り組んでいきたいです。
ファンを増やして行く中で、STUDIOUS WOMENS事業部になくてはならない存在になる事を目指します。

 

最後に就活生に一言!

評価されるってうれしいことです。逆に評価されない事って悔しいことです。こんな思いを抱ける人は向いてる会社だと思います!

そこで戦えると思える方は、是非お越しください!


【2019新卒採用情報】

 

~現在予約受付中~

<東京>

■5月31日(木)18:-19:30@本社

■6月7日(木)18:-19:30@本社

<大阪>

■5月31日(木)17:00-18:30@梅田

 

ご予約は、リクナビ2019マイナビ2019よりお願いします!!

LIST