㈱TOKYOBASE募集職種一覧・転職相談始めました!

弊社採用サイトをご覧の皆様、こんにちは!

株式会社TOKYOBASE人事の玉井です。

 

本日は掲題にもある通りに、当社の『募集職種一覧』『転職相談』についてのご案内になります。

 

最近、他ファッション企業にて経験を積まれた方々が、次のステージとして成長フェーズにある当社を選んでくださる機会が非常に増えてきました。

その中で、当社の募集職種の詳細について詳しく知りたいとのお声がございましたので今回のブログにまとめさせて頂きました。

 

burogu

 

【営業部に関して】

STUDIOUS・UNITED TOKYO各店にて、店長候補の人材を募集しております。

来春には新たに2店舗の新店がOPENすることが内定しており、積極採用をさせて頂いております。

詳しい募集概要・条件についてはこちらをご覧ください。

 

【商品部に関して】

既存事業(STUDIOUS・UNITED TOKYO)の事業拡大・組織強化の為にMD・デザイナー職を募集するのと同時に、新規事業のMD・デザイナーを募集しております。

当社の拘りでもある「ALL MADE IN JAPAN」を実践し、圧倒的な商品のバリューを追求してくださる方を募集しております。

新規事業に関しては、今までモード軸で戦ってきた当社が、初めてカジュアル軸で勝負をする事業になります。

詳細についてはまだお話できませんが、面接にお越し頂いた際にお話させて頂きたいと考えております。

詳しい募集概要・条件についてはこちらをご覧ください。

 

【EC事業部に関して】

当社のEC事業部は急成長フェーズであり、事業をドライブしてくださる人材を積極募集しております。

アマゾン・ジャパンでファッション事業部の事業部長を最年少で務めたEC事業部長を筆頭に、他社でMDやバイヤーを経験されてきた人材が集まり、業界未踏のEC化率50%に挑んでいます。

詳しい募集概要・条件についてはこちらをご覧ください。

 

上記職種に関して、現在積極的に採用活動を行っております。

当社の理念は「日本発ファッションスタイルを世界へ」

理念を実現する為には、世界一の営業部・商品部・EC事業部を構築する必要があります。

 

”自分の力がどこまで通用するか試してみたい”

”新しい環境で新たなことにチャレンジしたい”

”好きなファッションで今よりも良い待遇・条件で働きたい”

 

そのように考えてくださる方は是非ご応募ください。

 

また、転職を悩まれている方向けに『転職相談』を開始致しました!

人事が1対1、もしくは転職をご希望されている職種の者をセッティングさせて頂き、45分程度で疑問にお答えします。

 

”転職が初めてなので不安で色々と確認したいことがある”

”転職はまだ決めかねているが、㈱TOKYOBASEについて詳しく聞きたい”

”具体的な職務内容について踏み込んで話を聞きたい”

 

そのような方は是非ご活用ください!

 

下記、メールアドレス宛に①~⑤の情報をご入力頂き、メールの件名に「転職相談希望」とご記載の上、お送りください。

確認させて頂き、私からご連絡させて頂きます。

 

宛先:recruit@tokyobase.co.jp

 

①氏名(フリガナ)

②性別

③生年月日

④携帯電話番号

⑤略歴

 

以上になります。
何かご不明な点がございましたらお気軽に下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

 

<お問い合わせ先>
株式会社TOKYOBASE 中途採用担当
TEL:03-6712-6862
MAIL:recruit@tokyobase.co.jp

LIST