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ブログをご覧の皆さんこんにちは!
株式会社TOKYO BASE人事の網谷です。
先日10月21日、弊社ブランドであるUNITED TOKYOがAmazon Fashion Weekにてコレクションデビューを果たしました。
コンセプトは、
『JAPANESE IDENTITY×MIX CONTEMPORARY』。
日本の伝統文化は控えめながら情緒的で完成された落ち着きのあるバランスをもっている
そこに存在する、緻密な技術に裏打ちされた感性こそが日本が世界に誇れる美学
UNITED TOKYOについては、以前にもご紹介させて頂いておりますが、
「日本の新たなモードスタイルを世界へ発信するALL MADE IN JAPANのグローバルコンテンポラリーブランド」をコンセプトとする自社ブランドです。
コレクションの後には、コレクションで発表した商品を手に取りご購入頂ける
“See Now, Buy Now”を行い、大変多くのお客様にお越し頂きました!
ブランドができてまだ3年目ですが、店舗はECを含め15店舗、2年目にして年商は20億に達し現在最も勢いのあるドメスティックブランドとなっております。
また、これまでは国内を中心に店舗を展開してきましたが、
遂に、来月11月17日に香港のコーズウェイベイにUNITED TOKYO HONGKONGがオープン致します!
これまでも、ALL MADE IN JAPANでありながら50%に及ぶ原価率や、産地となる都道府県ロゴの入ったタグなどで何かと話題となってきたUNITED TOKYOですが、今後ますます目が離せません!
まだUNITED TOKYOを見られたことのない方は、是非一度お店に足を運んでみてください!
コレクションの映像や、商品については下記のリンクからもご覧頂けるのでよろしければみてみてください!
http://united-tokyo.com/contents/tokyo-collection#top
【2019インターンシップ情報】
~現在予約受付中~
■11月8日(水)@大阪 18:30-20:00
■11月18日(土)@東京 13:00-14:30