INTERVIEW

芦澤 潤

2019年入社

経営企画・中途人事 

SCROLL

PAST

NOW

VISION

EXPERIENCE

PAST

NOW

VISION

EXPERIENCE

アパレルの事業責任者としてこれまで数社を経験してきました。
今は大手アパレル迄成長したSPA第1世代。ブランド個性を追求した小売型第2世代。それぞれが歩んできた時代のマーケット環境やお客様ニーズを事業責任者として数十ブランド担当させて頂きました。その中で「変化は進化」をモットーに参画・牽引し続けてこれたと思います。時には大きく勝ち・時には小さく負けの中で、それぞれの成長・フェーズで置かれた環境・売上規模・やり方・仕組み作りを身を持って企て、またその景色を見れてきた事が財産であり強みとなっています。
本当に大切な事を学べた、と思っています。

PAST

NOW

VISION

ONLY.ONE

PAST

NOW

VISION

ONLY.ONE

TOKYO BASEの強みは、ブレないMISSIONと叶えたいVISION。
新卒入社の方も中途入社の方もこのポリシーが根底に共感していれば、取り巻く環境変化に対しても‘TOKYO BASEらしく’
’TOKYOBASEでしかできない事‘で勝ち抜けていけると思います。
5ヴィジョンの1つ‘ファッションプロフェッショナル集団’に向かって「人」が集い・創意し・組織が作り上げられていく。
それが本当に大切な事の1っと思います。

PAST

NOW

VISION

JOIN!

PAST

NOW

VISION

JOIN!

取り巻く社会情勢や少子高齢化等アパレル業界を取り巻く環境は、
決して楽観視できる状況ではないと思います。
第3世代でもあるTOKYO BASEは、そんな潮目の環境であるからこそチャンスを逃さず攻めていきたいです。
MISSIONである「from JAPAN to the WORLD」の元に‘強み’を持った多くの方が挙って賛同・参画してくれる会社!
そんな会社にしていきたい!と思ってます。
その時がきっとMISSIONを達成してる時だと思います。

PEOPLE

TOKYO BASEの舞台裏